平野幼稚園最新情報

平野幼稚園最新情報

令和5年度 つくしの会について

本日、入会願書を提出して頂いた方全員、令和5年度つくしの会に入会して頂けますので、抽選は行いません。(お渡しした整理券は破棄してください。) 尚、入会に際しましての文書(面談日時等)を2月上旬ごろに発送させていただきます。

令和5年度新入園児の願書受付について

令和5年度、新入園児の願書を提出して頂いた方、本園に入園して頂けます。後日、合格証と書類等を送付しますので、しばらくお待ち下さい。

本日の入園説明会について

本日20日(火)の入園説明会ですが、予定通り午前10時より行います。 まだ風が強く、足元も悪いので、くれぐれもお気をつけてお越しください。

9月20日(火)入園説明会について

台風14号の影響により、20日(火)に予定しております令和5年度の入園説明会は日程を変更する可能性があります。どちらにしましても当日の朝7時30分までにホームページでお知らせしますので「最新情報はこちらをクリック」をご覧ください。

5月園庭開放実施しない日について

以下の日は園庭開放を実施いたしませんので、お間違えのないようお願いいたします。 5月2日(月) 創立記念日 5月23日(月) 園行事代休

令和4年度つくしの会について

本日、入会願書を提出して頂いた方全員、令和4年度つくしの会に入会して頂けますので、抽選は行いません。(お渡しした整理券は破棄してください。) 尚、入会対象者の方の面談日時は2月末ごろ文書にてお知らせいたします。

園庭開放について

現在学級閉鎖のクラスがありますので、感染防止の為園庭開放は中止とさせていただいています。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

令和4年度新入園児願書受付について

令和4年度新入園児の願書を提出して頂いた方、本園に入園して頂けます。 後日、合格証と書類等を送付しますのでしばらくお待ち下さい。

本日ほしまつり開催します。

本日予定どおり、ほしまつりを開催します。 お気を付けてお越しください。

園庭開放、再開しました。

6月21日(月)から、 園庭開放を再開しました。 平野幼稚園では、未就園児の親子を対象に園庭開放をしています。気軽に遊びに来て 下さい。 ◎ 日時・・・毎週月曜日と木曜日 午前10時~12時 (休園日は除く) ※行事などの関係でご利用いただけない場合があり…

令和3年度つくしの会について

本日、願書提出して頂いた方全員、本園つくしの会に入会して頂けますので、抽選は行いません。(お渡しした整理券は破棄してください。) 尚、入会者対象の面談ですが、日程が決まり次第文書にてご連絡させて頂きます。

運動会延期について

おはようございます。本日予定しておりました運動会ですが、まだ雨が降っていることと、その影響でグランドコンディションが悪く、開催が難しいと判断致しました。よって、明日11日(日)に延期したいと思います。本日は午前保育の通常保育になります。上靴…

本日の願書受付について

令和3年度、新入園児の願書提出して頂いた方全員、本園に入園して頂けますので、後日合格証と書類を送付させて頂きます。 しばらくお待ち下さい。

臨時休園のお知らせ

9時の時点において警報発令中の為、本日は臨時休園となりました。

暴風警報発令中

現在、川西市に暴風警報が発令されています。9時の時点でもまだ発令されていた場合、本日は休園となります。なお、9時までに解除された場合は再度、連絡しますので、メールをご確認下さい。その場合、給食はありませんのでお弁当をご持参ください。

ほしまつりについて

本日予定どおり、ほしまつりを行います。

大雨警報が発令されました

ただ今川西市に大雨警報が発令されています。 できるだけお迎えをお願いしたいと思います。 バス通園で、どうしてもお迎えが無理な方は園までご連絡ください。 尚、ホームクラスの方もできるだけお迎えをお願いしますが、難しい方は園までご連絡ください。 ※…

7月8日(水)幼稚園あります

9時現在、川西市にまだ大雨警報が発令中ですが、今後の雨雲の動きを考えて今 から登園を開始します。 バスの方は通常より1時間40分遅れで出発します。ただ、道路の混雑具合により遅れる可能性がありますので、園送りできる方はお願い致します。その際はお手…

警報発令時の措置について

警報発令時の措置について 現在、川西市に警報が出ています。 7時の時点で出ていたら自宅待機になります。 9時までに解除されましたら登園になります。バスの方はホームページ上でどのくらい 遅れるかをお知らせしますので、チェックをお願いします。 給食は…

登園日および6月1日以降について

登園日の設定および非常事態宣言解除後の園の取り組みにつきまして、 本日20日(水)に各ご家庭宛てに文書を発送させていただきました。 必ずご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。

臨時休業(休園)の延長について

川西市はこの度、緊急事態宣言による県の要請を受けて5月6日(水)までとしていました臨時休園を、5月31日(日)まで延長することとしました。 それを受けて本園も同じ期間で臨時休業(休園)といたします。 詳細につきましては、各家庭に文書を送付いたしま…

平野幼稚園最新情報

臨時休園中の預かり保育について 緊急事態措置の実施区域となっていますが、依然として兵庫県内川西市内の感染者数は増加しております。伊丹健康福祉事務所管内で幼児の感染も確認されました。 本園において、4月13日(月)~17日(金)の間、やむを得ない事…