平野幼稚園最新情報

平野幼稚園最新情報

2022-01-01から1年間の記事一覧

令和5年度 つくしの会について

本日、入会願書を提出して頂いた方全員、令和5年度つくしの会に入会して頂けますので、抽選は行いません。(お渡しした整理券は破棄してください。) 尚、入会に際しましての文書(面談日時等)を2月上旬ごろに発送させていただきます。

令和5年度新入園児の願書受付について

令和5年度、新入園児の願書を提出して頂いた方、本園に入園して頂けます。後日、合格証と書類等を送付しますので、しばらくお待ち下さい。

本日の入園説明会について

本日20日(火)の入園説明会ですが、予定通り午前10時より行います。 まだ風が強く、足元も悪いので、くれぐれもお気をつけてお越しください。

9月20日(火)入園説明会について

台風14号の影響により、20日(火)に予定しております令和5年度の入園説明会は日程を変更する可能性があります。どちらにしましても当日の朝7時30分までにホームページでお知らせしますので「最新情報はこちらをクリック」をご覧ください。

5月園庭開放実施しない日について

以下の日は園庭開放を実施いたしませんので、お間違えのないようお願いいたします。 5月2日(月) 創立記念日 5月23日(月) 園行事代休

令和4年度つくしの会について

本日、入会願書を提出して頂いた方全員、令和4年度つくしの会に入会して頂けますので、抽選は行いません。(お渡しした整理券は破棄してください。) 尚、入会対象者の方の面談日時は2月末ごろ文書にてお知らせいたします。